業績年表 2024 早稲田文理専門学校 非常勤講師 対応期間:2024年1月~従事中 遊技機案件 制作期間:2024年11月~使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 研究開発協力 制作期間:2024年10月~11月使用ツール:Motionbuilder アニメ案件 制作期間:2024年10月~使用ツール:3ds Max・AfterEffect・PhotoshopLO、ガイド作成 アニメ案件 制作期間:2024年10月~使用ツール:Mayaモデリング 遊技機案件 制作期間:2024年9月~使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 ゲーム案件 制作期間:2024年8月~使用ツール:Maya・UEモーション制作 ゲーム案件 制作期間:2024年8月~使用ツール:UnityUnity 揺れ物調整 ゲーム案件 制作期間:2024年9月使用ツール:Maya・unity・AfterEffectカットシーンレンダリング ライブ案件 制作期間:2024年7月使用ツール:Motionbuilder・AfterEffectMC修正 遊技機用PV制作 制作期間:2024年6月使用ツール:Maya・AfterEffect・UEモデリング・ライティング・レンダリング・コンポジット制作・UE(シミュレーション) 遊技機案件 制作期間:2024年5月~2024年7月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 遊技機案件 制作期間:2024年5月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 PV案件 制作期間:2024年5月~使用ツール:Maya・AfterEffect・PremiumProモーショングラフィック制作 ゲーム案件 制作期間:2024年5月~2024年9月 使用ツール:Maya・Unity・AfterEffect 演出・プリビズ制作・カット制作・MC修正(ボディ・ハンド) Unity実装制作・フェイシャル・FX・ライティング・レンダリング・コンポジット ゲーム案件 制作期間:2024年4月~使用ツール:Maya・UE手付けモーション制作・UE実装 ゲーム案件 制作期間:2024年3月~2024年6月使用ツール:Motionbuilder・AfterEffectMC修正 ゲーム案件 制作期間:2024年2月~2024年3月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 遊技機案件 制作期間:2024年2月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション制作 PV案件 制作期間:2024年2月使用ツール:Maya・AfterEffectリギング・モデリング・アニメーション制作 PV案件 制作期間:2024年2月使用ツール:Maya・AfterEffect・Photshopプレゼン資料用動画制作(3D/2D LO 手付けアニメーション・ライティング・レンダリング・コンポジット) 遊技機案件 制作期間:2024年1月使用ツール:AfterEffectエフェクトオーサリング アニメ案件 制作期間:2024年1月使用ツール:Maya・AfterEffectカット制作(3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット) ゲーム案件 制作期間:2024年1月使用ツール:Maya・UEMC修正・カット制作 ゲーム案件 制作期間:2024年1月~2024年8月使用ツール:Maya・UE手付けモーション・UE実装制作 自主制作映像作品 制作期間:2024年1月~使用ツール:Maya・AfterEffect企画・デザイン・モデリング・リギングVコン・プリビズ制作・3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット・3DFX/2DFX BLUE PROTOCOL 制作期間:2024年1月~2024年6月使用ツール:Maya・UEアニメーション・カットシーン・UE実装制作 https://blue-protocol.com/ ©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc. 2023 早稲田文理専門学校 非常勤講師 対応期間:2023年4月~2023年12月 専門学校 非常勤講師 対応期間:2023年1月~2023年3月 ライブ案件 制作期間:2023年11月~2023年12月使用ツール:Maya・MotionbuilderMC修正制作(ボディ・ハンド)・セカンダリモーション アニメ案件 制作期間:2023年11月~2023年12月使用ツール:Maya・AfterEffectカット制作(3DLO・手付けモーション) ライブ案件 制作期間:2023年10月~2023年11月使用ツール:MotionbuilderMC修正制作(ボディ・ハンド) PV案件 制作期間:2023年10月~2023年12月使用ツール:Maya・AfterEffectプリビズ制作・3Dモデル調整・手付けモーション・実写合成制作 アニメ案件 制作期間:2023年9月~2023年12月使用ツール:Maya・AfterEffectカット制作(3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット) ゲーム案件 制作期間:2023年4月~2023年12月使用ツール:Maya・UEMC修正・カット制作 ゲーム案件 制作期間:2023年4月~2023年6月使用ツール:Maya・UE手付けモーション・UE実装制作 ゲーム案件 制作期間:2023年4月~2023年12月使用ツール:Maya・UE手付けモーション・UE実装制作 自主制作映像作品 制作期間:2023年2月~2023年12月使用ツール:Maya・AfterEffect企画・デザイン・モデリング・リギングVコン・プリビズ制作・3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット・3DFX/2DFX BLUE PROTOCOL 制作期間:2023年1月~2023年12月使用ツール:Maya・UEアニメーション・カットシーン・UE実装制作 https://blue-protocol.com/ ©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc. ゲーム案件 制作期間:2023年1月~2023年2月使用ツール:Maya・UnityMC修正、カット制作 2022 専門学校 非常勤講師 対応期間:2022年1月~2022年12月 BLUE PROTOCOL 制作期間:2022年12月使用ツール:Maya・UEアニメーション・カットシーン・UE実装制作 https://blue-protocol.com/ ©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc. ゲーム案件 制作期間:2022年5月~2022年12月使用ツール:Maya・UnityMC修正、カット制作 FINAL FANTASY VII REBIRTH 制作期間:2022年1月~2022年12月使用ツール:Maya・UEモーション制作 https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/ © SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI ゲーム案件 制作期間:2022年1月~2022年3月使用ツール:Maya・UEMC修正、カット制作、インゲームモーション(PC・エネミー) 2021 専門学校 非常勤講師 対応期間:2021年10月~2021年12月 FINAL FANTASY VII REBIRTH 制作期間:2021年6月~2021年12月使用ツール:Maya・UEモーション制作 https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/ © SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI ゲーム案件 制作期間:2021年11月~2021年12月使用ツール:Maya・UEMC修正、カット制作、インゲームモーション(PC・エネミー) ゲーム案件 制作期間:2021年4月~2021年5月使用ツール:Maya手付けモーション制作 リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 制作期間:2021年4月~2021年6月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション・セカンダリーモーション制作 https://gaga.ne.jp/RYOMA_MOVIE/ ©許斐 剛/集英社©新生劇場版テニスの王子様製作委員会 遊技機案件 制作期間:2021年4月~2021年7月使用ツール:Maya・AfterEffect手付けモーション・セカンダリーモーション制作 ゲーム案件 制作期間:2021年2月~2021年3月使用ツール:Maya・UEアニメーター・ディレクション・イベントシーン制作(LO・AN・フェイシャル)・ライティング実装