業績年表

2025

アニメ案件

制作期間:2025年7月~
使用ツール:Maya・AfterEffect
カット制作(3DLO・手付けモーション・原図出し)

ライブ案件

制作期間:2025年7月~
使用ツール:MotionBuilder・Unity
MC修正(ボディ)・Unityへの実装

PV案件

制作期間:2025年7月
使用ツール:Maya・MotionBuilder・Unity
MC修正(ボディ)モーション制作(フェイシャル)・Unityへの実装・レンダリング

MV案件

制作期間:2025年5月~6月
使用ツール:MotionBuilder
MC修正(ボディ・手付けフェイシャル)

■■ノニラヤ

制作期間:2025年4月~5月
使用ツール:AfterEffect
PV制作(カット編集・エフェクト・トランジション)


https://store.steampowered.com/app/3034350/_/


©2024 HEXADRIVE Inc.

アミューズメントメディア総合学院 非常勤講師

対応期間:2025年4月~従事中

ゲーム案件

制作期間:2025年4月~
使用ツール:Maya・MotionBuilder・UE5・AfterEffect
モーション制作(フェイシャル)・UEへの実装・ワークフローの立案と確立

ゲーム案件

制作期間:2025年4月~6月
使用ツール:Maya・Unity
インゲームモーション制作・カット制作(手付けモーション)・Unityへの実装

早稲田文理専門学校 非常勤講師

対応期間:2025年1月~従事中

アニメ案件

制作期間:2025年1月~7月
使用ツール:3dsMax・AfterEffect
カット制作

ゲーム案件

制作期間:2025年1月~3月
使用ツール:Maya・UE4
モーション制作・移植

遊技機案件

制作期間:2025年1月~2月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

アニメ案件

制作期間:2025年1月~2月
使用ツール:3ds Max・AfterEffect・Photoshop
LO、ガイド作成

アニメ案件

制作期間:2025年1月~
使用ツール:Maya
モデリング

ゲーム案件

制作期間:2025年1月~
使用ツール:Maya・UE
モーション制作

PV案件

制作期間:2025年1月~
使用ツール:Maya・AfterEffect・PremiumPro
モーショングラフィック制作

ゲーム案件

制作期間:2025年1月~4月
使用ツール:Maya・UE
手付けモーション制作・UE実装

ゲーム案件

制作期間:2025年1月~
使用ツール:Maya・Unity・AfterEffect
モデリング・Unity実装制作

2024

早稲田文理専門学校 非常勤講師

対応期間:2024年1月~従事中

ゲーム案件

制作期間:2024年12月
使用ツール:Maya・UE4
モーション制作・移植

VR案件

制作期間:2024年11月
使用ツール:Maya・UE・MetaQuest3・QuestLink・MetaHorizon
VR開発協力

遊技機案件

制作期間:2024年11月~2024年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

研究開発協力

制作期間:2024年10月~2024年11月
使用ツール:Motionbuilder

アニメ案件

制作期間:2024年10月~2024年12月
使用ツール:3ds Max・AfterEffect・Photoshop
LO、ガイド作成

アニメ案件

制作期間:2024年10月~2024年12月
使用ツール:Maya
モデリング

ゲーム案件

制作期間:2024年12月
使用ツール:Maya・Unity・AfterEffect
モデリング・Unity実装制作

遊技機案件

制作期間:2024年9月~2024年11月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

ゲーム案件

制作期間:2024年8月~2024年12月
使用ツール:Maya・UE
モーション制作

ゲーム案件

制作期間:2024年8月~2024年10月
使用ツール:Unity
Unity 揺れ物調整

ゲーム案件

制作期間:2024年9月
使用ツール:Maya・unity・AfterEffect
カットシーンレンダリング

ライブ案件

制作期間:2024年7月
使用ツール:Motionbuilder・AfterEffect
MC修正

遊技機用PV制作

制作期間:2024年6月
使用ツール:Maya・AfterEffect・UE
モデリング・ライティング・レンダリング・コンポジット制作・UE(シミュレーション)

遊技機案件

制作期間:2024年5月~2024年7月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

遊技機案件

制作期間:2024年5月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

PV案件

制作期間:2024年5月~2024年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect・PremiumPro
モーショングラフィック制作

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トキメキの未来地図

制作期間:2024年5月~2024年9月
使用ツール:Maya・Unity・AfterEffect
演出・プリビズ制作・カット制作・MC修正(ボディ・ハンド)
Unity実装制作・フェイシャル・FX・ライティング・レンダリング・コンポジット


https://lovelive-nijichizu.bushiroadgames.com


©2022 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
©bushiroad

ゲーム案件

制作期間:2024年4月~2024年12月
使用ツール:Maya・UE
手付けモーション制作・UE実装

ゲーム案件

制作期間:2024年3月~2024年6月
使用ツール:Motionbuilder・AfterEffect
MC修正

ゲーム案件

制作期間:2024年2月~2024年3月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

遊技機案件

制作期間:2024年2月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション制作

PV案件

制作期間:2024年2月
使用ツール:Maya・AfterEffect
リギング・モデリング・アニメーション制作

PV案件

制作期間:2024年2月
使用ツール:Maya・AfterEffect・Photshop
プレゼン資料用動画制作(3D/2D LO 手付けアニメーション・ライティング・レンダリング・コンポジット)

遊技機案件

制作期間:2024年1月
使用ツール:AfterEffect
エフェクトオーサリング

戦隊レッド 異世界で冒険者になる

制作期間:2023年12月~2024年1月
使用ツール:Maya・AfterEffect
カット制作(3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット)


https://isekai-red-anime.com/


©中吉虎吉/SQUARE ENIX・異世界レッド製作委員会

ゲーム案件

制作期間:2024年1月
使用ツール:Maya・UE
MC修正・カット制作

ゲーム案件

制作期間:2024年1月~2024年8月
使用ツール:Maya・UE
手付けモーション・UE実装制作

自主制作映像作品

制作期間:2024年1月~12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
企画・デザイン・モデリング・リギング
Vコン・プリビズ制作・3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット・3DFX/2DFX

BLUE PROTOCOL

制作期間:2024年1月~2024年6月
使用ツール:Maya・UE
アニメーション・カットシーン・UE実装制作


https://blue-protocol.com/


©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.
©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc.

2023

早稲田文理専門学校 非常勤講師

対応期間:2023年4月~2023年12月

専門学校 非常勤講師

対応期間:2023年1月~2023年3月

ライブ案件

制作期間:2023年11月~2023年12月
使用ツール:Maya・Motionbuilder
MC修正制作(ボディ・ハンド)・セカンダリモーション

想星のアクエリオン Myth of Emotions

制作期間:2023年11月~2023年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
カット制作(3DLO・手付けモーション)


https://aq-moe.com/


©2023 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION MOE

ライブ案件

制作期間:2023年10月~2023年11月
使用ツール:Motionbuilder
MC修正制作(ボディ・ハンド)

PV案件

制作期間:2023年10月~2023年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
プリビズ制作・3Dモデル調整・手付けモーション・実写合成制作

戦隊レッド 異世界で冒険者になる

制作期間:2023年9月~2023年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
カット制作(3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット)


https://isekai-red-anime.com/


©中吉虎吉/SQUARE ENIX・異世界レッド製作委員会

ゲーム案件

制作期間:2023年4月~2023年12月
使用ツール:Maya・UE
MC修正・カット制作

ゲーム案件

制作期間:2023年4月~2023年6月
使用ツール:Maya・UE
手付けモーション・UE実装制作

ゲーム案件

制作期間:2023年4月~2023年12月
使用ツール:Maya・UE
手付けモーション・UE実装制作

自主制作映像作品

制作期間:2023年2月~2023年12月
使用ツール:Maya・AfterEffect
企画・デザイン・モデリング・リギング
Vコン・プリビズ制作・3DLO・手付けモーション・ライティング・レンダリング・コンポジット・3DFX/2DFX

BLUE PROTOCOL

制作期間:2023年1月~2023年12月
使用ツール:Maya・UE
アニメーション・カットシーン・UE実装制作


https://blue-protocol.com/


©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.
©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc.

ゲーム案件

制作期間:2023年1月~2023年2月
使用ツール:Maya・Unity
MC修正、カット制作

2022

専門学校 非常勤講師

対応期間:2022年1月~2022年12月

BLUE PROTOCOL

制作期間:2022年12月
使用ツール:Maya・UE
アニメーション・カットシーン・UE実装制作


https://blue-protocol.com/


©2019 BANDAI NAMCO Online Inc.
©2019 BANDAI NAMCO Studios Inc.

ゲーム案件

制作期間:2022年5月~2022年12月
使用ツール:Maya・Unity
MC修正、カット制作

FINAL FANTASY VII REBIRTH

制作期間:2022年1月~2022年12月
使用ツール:Maya・UE
モーション制作


https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/


© SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI

ゲーム案件

制作期間:2022年1月~2022年3月
使用ツール:Maya・UE
MC修正、カット制作、インゲームモーション(PC・エネミー)

2021

専門学校 非常勤講師

対応期間:2021年10月~2021年12月

FINAL FANTASY VII REBIRTH

制作期間:2021年6月~2021年12月
使用ツール:Maya・UE
モーション制作


https://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/


© SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI

ゲーム案件

制作期間:2021年11月~2021年12月
使用ツール:Maya・UE
MC修正、カット制作、インゲームモーション(PC・エネミー)

ゲーム案件

制作期間:2021年4月~2021年5月
使用ツール:Maya
手付けモーション制作

リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様

制作期間:2021年4月~2021年6月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション・セカンダリーモーション制作


https://gaga.ne.jp/RYOMA_MOVIE


©許斐 剛/集英社
©新生劇場版テニスの王子様製作委員会

遊技機案件

制作期間:2021年4月~2021年7月
使用ツール:Maya・AfterEffect
手付けモーション・セカンダリーモーション制作

ゲーム案件

制作期間:2021年2月~2021年3月
使用ツール:Maya・UE
アニメーター・ディレクション・イベントシーン制作(LO・AN・フェイシャル)・ライティング実装